iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

背面割れ

こんにちは!

マスクを配布しても何も変わらない前その前に現金を配ろう笑

iPhone修理専門店スマップル大分店です🍎

操作できればガラス修理で大丈夫と思っているお客様もいらっしゃいますが、液晶ガラスは構造上くっついているんです。

ですので液晶が壊れるとガラスもセットになるんです!

粉々に割れているガラスは、ガラス修理できません。

できるガラス修理と、できない状態があります

フレームが極端に変形していると画面が収まらない事もありますので多少加工します。

スマホに比べて iPhoneの画面は割れやすいと思います。

どちらも使った事はありますが、やはりスマホが強く感じます。

デザインなど美しいですが、背面も割れてしまうので両面割れる素材はリスクもあります。

より美しくするにはガラスになると思いますが、 iPhone SEなどの作りが1番ベストに感じます。

iPhoneXからは有機ELなので壊れた後はグリーンになります。

こちらは iPhone8ですが割れてしまいガラスと本体はつながっているので中の部品が丸出しの状態です

水にぬれるの水没です。

この破損のまま使用している方は多く見かけますが、壊れた後に行動は遅いですので、治しましょう!

本日も20時まで営業中です!

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2020-04-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動