iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneSE破損により水没

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

 

iPhoneSEになりますが、この状態での使用により水没しております。

電源は無事ですが、液晶が使えなくなってからのご来店は遅いです。

破損した箇所から水の侵入があります‼️

ですので破損してしまうと、なるべく早く修理しましょう!

お時間も30分で綺麗になりますのでご安心下さい。

水没反応がある場合は、水没復旧の作業もしたほうがいいです!

基盤を綺麗にする作業です。

使用していると必ず影響が出てきます♪

これからも使う予定があるのであれば早めに対応しましょう。

iPhone XRです!!!!!!

角以外はガラスも綺麗です。

多少の傷、バキバキに割れたガラスでも30分程度はかかります。

データは消えずにお返しですので大丈夫です👌

心配の方はバックアップなどしてご来店しましょう。

iPhoneにはリンゴループという不具合があります!!!!

起動するも🍎マークで点滅の繰り返しが起きます。

それをリンゴループと言っています

この場合どうしてもデータが取り出したい場合は、基盤からの取り出しになります。

料金も高額になるので、iOSなど更新前には確認しましょう‼️

お気を付けくださいね。

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2020-03-31


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動