iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

正規店と非正規店

こんにちは!

日曜ですが商店街も人が少ないです。

タッチの反応が効く箇所、効かない箇所ないですか??

コネクタの接触不良、一時的なバグ、画面の損傷により起こっている?

使い方も人それぞれですので分かりませんが日頃からお風呂などで使用している方はわずかな水没も疑いましょう?

正規店と非正規店の違いです!

当店が扱っているパーツは純正品ですか?

純正品はAppleでしか取り扱う事ができない

こちらは、純正パネルを再利用したパネルを使用しています

純正品と何が違うの?

全く同じ商品では無いので、同じクオルティーは保証できません。

画面のわずかな明るさだったり厚みなどです

使用の際につきましては支障が出る事は無いです。

また交換後も保証がありますので、初期不良など発生致しましたら再度交換という形になります。

予約、飛び込みどちらでもすぐに修理可能です。

正規店では、予約制になっているので予約をしないと受け付けてもらえません。

したがって時間がない方などは修理するまでに時間を要します。

大分駅から徒歩5分で立地もいいのでアクセスも便利です!

またお店の真横にコインパーキングがあります。

Appleの保証がありますが2年間有効ですがそれ以降はないので保証がない状態での正規店での修理は高額になります。

当店にご来店されるお客様の中でも保証切れの、早いから、飛び込みでも対応しているからなどあります。

また正規店では、必ずバックアップをとらないとデータは消えるのでバックアップをしてから修理です!

当店と比べて時間のロスや手間などが多いです。

正規店の後に当店にご来店される方も多いです!

本日もご来店お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-03-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525