iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6のパネル修理

こんにちは、スマップル大分店です!
当店は大分駅から徒歩5分!アクセスのし易さに特化!
目の前には若草公園があり、ルート検索もわかりやすいかと思います。
iPhoneのトラブルならスマップル大分店へおまかせください。

 

今日の修理を紹介いたします。
こちらのお客様、階段で落としてしまって
拾ってみると大変なことになっていました。

破損状況が酷くてすごいことになっていますね。
液晶は故障していますし、パネルが破損しているので
本体内部が見えてしまっています。

 

こうなってくると、修理前の確認ができないため
データが壊れていないか、正常に動作するかが
心配になってきます。

 

それでは壊れてしまった画面を新しいものに
交換していきましょう!
外すときにもパネルの破片がとれてきます。。。

 

分解して中をみてみますと、ゴミやガラスなどの
異物はあまり侵入しておらず、本体は無事なようです。
ただ、実際に動作を確認したわけではないので
新しいパネルに交換したあとにみていきましょう。

 

こちらが交換後の画像です。

データも無事に残っていました!
あとはカメラやホームボタンなどが正常に
動くか確認していきますが、、、
どれも故障はみられません♪

 

これで修理完了です!ありがとうございました。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-24


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動