iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バックアップはこまめに!

スマップル大分店には画面交換やバッテリー交換などの
修理を行っていますが、ほとんどのお客様が気にして
いることは「データが消えないか」ということです。

 

当店での修理は、パーツ交換修理でしたら
データはそのままでお返しとなります。
ですが、万が一ということもありますので
基本的には修理前のバックアップを推奨しています。

 

iPhoneを使用している方で、故障・不具合のあるなしに関わらず
普段からバックアップを全くとっていないという方がいらっしゃいます。

 

iPhoneは精密機器ですので、日常普通に使用していても故障する可能性があります。
ハードの故障ですと部品交換等で修理対応はできるのですが
ソフトの故障となると初期化が必要になる場合もあります。

 

そうなると、残念ですが中のデータは一切戻りません。。。
万が一のことを考えてバックアップはこまめにとるようにしましょう!

 

バックアップの方法はいたって簡単で、PCに繋ぎiTunesと同期させて
バックアップをとるボタンをクリックするだけです。

 

またパソコンをお持ちでない方はicloudに接続すれば
パソコンなしでもバックアップをとることができます。
バックアップにかかる時間も数十分程度で終了しますので
マメにとるように心がけてほしいです><

 

今お使いのiPhoneに何かトラブルがあっても大丈夫なよう
バックアップはこまめにとるようにしましょう!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-08-24


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動