iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

ホームボタンが割れると

こんにちは!

大分県内在住者がダイヤモンドプリセス号に乗船していましたね。

日本でもここ一週間で大幅に増えています!

人混みは避けましょう(^ν^)

ホームボタンの不具合が多いです

一回押すと何度もブルっと押される事

ホームボタンを押しても反応はするがブルっと振動がない。

iPhone7からブルっと感じるのはバイブと連動しているからです!

バイブが壊れてしまうとホームボタンの感覚は無くなります!

ホームボタンも割れますが割れてしまうとアウトです!

スマップル大分店はホームボタンも交換可能です。

その後も通常通り使えます♫

長年の技術です!

指紋認証は使えないですがボタンだけ使えれば良いと思う方は当店にお越し下さい。

このように割れたホームボタンはなんの反応もなくなります!

ですが指紋認証だけできるんです。

まずは操作出来なかったら意味ないですよね

こんにバキバキでもホームボタンは割れないので簡単に割れるものではありません。

小さいパーツですし中央にあるので落とし方によっては一撃もありますが落とさないように使うことが1番です♫

画面も元通りになりますし画面修理は、ほんとにどんな画面すぐに治ります。

修理自体はYouTubeなどで見て確認と思いがちですが、自損で何度も再起不能を見てきています。

自己修理は避けましょう!

かえって失敗すると倍以上のお金がかかります。

 

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / / 投稿日:2020-02-29


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動