iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6の画面修理!

 

大分でのiPhone修理は当店にお任せ!スマップル大分店です!

 

お盆休みの方が多かったのか、社会人のお客様が多かった先週末までに比べて
ここ数日は、また学生さんの修理依頼が多くなってきたように感じます。

夏休み期間中も当店は休まず営業中!
画面割れやバッテリーが気になる方は、新学期前に是非お越しください♪

 

 

さて、今回の修理をご紹介します。

iPhone 6の画面交換です!

どこから落としたか一目瞭然、といったばかりに右上がバキバキに。
ちょっと落としただけなのにー!ととても悔しそう!

 

角から落ちてしまうと、地面からほんの数十センチのところからでも
びっしゃり割れちゃいますもんね。

 

とはいえ、割れてしまったものは仕方ありません。

 

このままでは、ガラス片による怪我はもちろん
内部に破片が入り込み、復旧不可能になってしまう可能性も……

特に右上部分はiPhoneの心臓部!

こういった割れは、今後のためにもすぐに修理しちゃいましょう。

 

今回は動作が確認できる状態の為、まずは入念に機能のチェック。
カメラやマイク、スピーカー等各種機能に問題がないことを確認し画面を交換します。

 

 

交換後の画面はこちら。

 

見ての通り画面はピカピカ、機能も問題なし!

元通り修理完了です。

 

 

誰だってショックな画面割れ。

故障やケガの可能性を持ったまま使い続けるより、元通りにして忘れちゃいましょう♪

 

スマップル大分店からでした!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-23


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 650
ページのトップへ移動