iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

複数台の修理もお任せください

こんにちは!

スマップル大分店です🍎

 

本日はiPhone7のバッテリー交換を紹介いたします。

 

《修理前》

こちらが持ち込まれた時の状態です。

2台ともバッテリーの最大容量は「80%」と消耗気味。

 

バッテリーの寿命は平均2~3年と言われていますが

使用方法に左右される部分が大きいです。

気を付けたいのが「充電しながらの使用」や「過充電」。

こうした使用方法はバッテリーの劣化を促進してしまうので

結果的にバッテリーの寿命を早めてしまいがちです。

 

さっそく交換していきます!

 

《修理後》

~~~15分後~~~

こちらでバッテリー交換は完了です。

最大容量はもちろん新品同様「100%」、快適な使用感が復活です✨

 

消耗したバッテリーを放置して使い続けているとすぐに電池が切れてしまったり

起動すらできなくなってしまうことも。

そんな困った事態が起きてしまう前に!!

バッテリーを交換することをおススメします!( ;∀;)

 

今回のように複数台同時の持ち込みも歓迎です!

 

「SNS割引」や「クーポン」など、お得な割引もございますので

是非この機会に利用されてみてはいかがでしょうか!

 

当店での修理はデータ領域には一切触れずパーツのみを交換しますので

修理によってデータが消えてしまう心配や初期化等の必要はございません。

 

また、交換したパーツには3ヶ月間の動作保証が付帯しますので

万が一不具合があった場合は無償で再交換致します。

 

気軽にお越しくださいませ(*^-^*)/

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-05-13


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動