iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 7の画面交換。

若草公園目の前、縁起横町の看板が目印!スマップル大分店です!

 

長いお盆休みも終わり、そろそろ海にはクラゲが増えてくる時期……
気温はまだまだ高いけれど、夏の終わりの背中が見えてきたような気がしますね。

 

夏休みはあと9日ほど。

昔はこれくらいの時期になると、もう休みが終わっちゃう!と
とっても名残惜しい気持ちでいっぱいになっていました。

大人になってからの9日間は、休みとしては長すぎるほどなんですけどね。

 

さて、今回の修理をご紹介いたします。

今回はiPhone 7の画面割れです。

 

今回もまた、派手にバキバキに……

前面に大きな衝撃を受けた複数の跡があり、割れも全体に広がっていることからP
正面から落ちた可能性が非常に高いです。

 

横や角からiPhoneを落としてしまった場合、フレームの部分に衝撃が入って
部分的に出っ張ってしまったり、キズが入って塗装が剥げてしまったりするので

不幸中の幸い?といったところです。

 

特に、フレーム部分が出っ張ってしまうと修理の際に削る必要も出てきてしまいます。

とはいえ、正面から落ちた場合もしっかり注意すべき部分が……

 

液晶パネルには、フロントカメラやイヤーマイク、近接センサ等
各種機能を持つ部品が一緒についています。

これらへ過度に衝撃がかかった場合、機能が損なわれてしまう可能性があります。

 

特にマイクやカメラなんかは、日常でも頻繁に使う機能。
しっかりと点検で使用できることを確認し、画面を交換いたします。

 

交換後の画面はこの通り!

フレーム等の損傷も少なく、落下の影響はほぼ画面のみだったので
文字通り新品同様!ピカピカの状態でお返しです♪

 

 

落下でバキバキのiPhoneも、30分で綺麗に元通り!

iPhone修理はスマップル大分店まで!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 650
ページのトップへ移動