iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バキバキのiPhone6Plus

こんにちは、スマップル大分店です。
盆休みが明けて、今日から出勤の方も多いのではないでしょうか。
今朝、大分駅にはYシャツ姿で仕事に向かう人でいっぱいでした。
人混みにでスマホを取り出すとき、落とさないように気を付けましょう。

 

それでは修理の紹介です。
今回はiPhone6Plus。5.5インチの大画面が特徴ですね。
ただ、男性の手でも大きいと感じるほどのサイズ感。
不意に落としてしまうことが多くなってしまいます。

 

今回のお客様、中津市から来店されました。
遠い中わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。
iPhoneのガラスがバキバキに割れております。

触ると破片がボロボロと崩れてきます。
この破片、めちゃめちゃ危ないです。
飛び散って目に入ったという話をお客様から聞きます。。。

 

一度ガラスにヒビが入ったiPhone、非常に割れやすくなっています。
進行を止めることは不可能だと思ってください。
怪我をする前にすぐに修理に出しましょう!

 

それでは、こちらが修理後のiPhone6Plusです。

キレイになり、また大画面を楽しむことができるように。
また画面を割らないように取り扱いには十分注意しましょう!
スマップル大分店のご利用ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-21


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動