iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

えぐれた7plus

iPhone修理スマップル大分店です

今日えぐれた iPhone7plusの紹介です!

見てわかる通りホームボタン付近がえぐれこのようになってしまっています。

このままでは水などもすぐ入り基盤が故障しかねません。

また電源もつかない状態なのでホームボタンも起動するか分かりませんがまずは画面修理から行います。

綺麗な画面にしてバッテリーを仮付して iPhoneが生きてるか確認します。

こちらの作業で電源がつきましたの確認できました。

ここからは本格的に画面のパーツを取り外していきます。

取り外したら新しいパネルに移植します!

この時ホームボタンなど気をつけましょう。

壊れると変えが効かなくなってしまうので気をつけましょう‼️

バッテリーが傷んでいる為電池が溜まる時間が長いです。

さらにこちらはカスタムされておりました笑

初めてこのようなカスタムを見ました

リンゴマークが光るカスタムです。

自己でカスタムするのは良いですが保証も一切効かなくなるので

当店は、全て基本即日修理です

データもそのままでお返しですので某店舗に比べて早いです!

バックアップなどやり方が分からない方など特に当店のご利用をオススメします。

一度ご来店して頂くと感じるかと思います

本日もご利用お待ちしております!

 

カテゴリ:修理ブログタグ: / / 投稿日:2020-01-23


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動