iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

水没した際の対象

こんにちは〜♨️

つい先日までは寒かったですが、良いぐらいの気温になってきましたね!

海水浴などの季節とは大外れですがそんな中水没が以外に多いんです。

自宅での水没ですね!

トイレ、風呂場、洗濯機が主な箇所です。

洗濯機の場合は、衣類に入ったまま気づかず回してしまいその場合だと洗濯機は復旧が海水並みに厳しいです。

振られ回され繰り返しされ水が全体に流れ込んでいるので厳しくなります。

自らの不注意での水没が多いので気をつけましょう。

またマリンスポーツなどの時に防水グッズがありますが、水が入る物は入るので安いからすぐ買うでは無く性能を見ましょう!

こちらは iPhoneXのバッテリー付近 基盤付近に水滴があります。

これぐらいの水滴でも水没は実際するんです。

 

完全に浸かってないですが危険です。

ブチッとショートしてしまうと終わりなので高価なiPhoneXですので取り返しがつかなくなる前に対応ですね!

水没作業は3時間程度かかります。

なので20時まで営業しておりますが時間に余裕を持ってご来店下さい!

19時などのご来店は翌日のお返しになるので宜しくお願いします。

ドライヤーで乾かすなど何もしないままお待ち下さい!

逆に壊してしまうので電源はつけず何もしない事です。

それでは、ご利用お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログタグ: / / 投稿日:2020-01-18


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動