iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPad miniの液晶交換です。

今日も溶けるような暑さですね。
甲子園を見ていると選手や審判が倒れないか心配になってきます。。
今日は明豊高校と奈良の天理高校との試合です!
天理は強豪高で有名ですね!

 

さきほど試合が終わり、結果は13-9で明豊が負けてしまいました。。
が、甲子園史上初の「代打逆転満塁ホームラン」がでました!!
試合には負けてしまったものの、意地を見せた明豊!
暑い夏をありがとうございました!!(*´▽`*)

 

それでは修理の紹介にまいります。
今日紹介しますのは、iPadの修理です。
落とした衝撃で画面表示がおかしくなってしまいました。

画面下半分が、ブラインドがかかっているようで全然みえません。
どうやらタッチは効くようですが、誤タッチの危険性が。
もちろんこのままではまともに使うことができないため
スマップル大分店へ連絡をしてくださいました。

 

当店はiPad miniの修理も取り扱っています。
ガラス割れ、液晶の不具合に対応しています。
このiPadも、液晶交換で改善されます。
すぐに修理に取り掛かりましょう!

 

交換後、画面が正常に映し出されるようになりました。

大分でiPhoneの修理を取り扱っているお店は数あれど
iPadの修理に対応しているところは絞られてきます。
スマップル大分店でしたら、大分駅から近くアクセスしやすいため
困ったときにはすぐに立ち寄れるかと思います。

 

iPadの修理はスマップル大分店へおまかせください!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-20


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動