iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone X グリーンフラッシュ

どうも、こんにちは!

若草公園近くブンゴヤ薬局隣のスマップル大分店です。

ここ最近寒いですね〜

インフルエンザなど流行してるみたいですね

予防などしましょう!

 

今日は、 iPhone Xを紹介します。

こちらは通称グリーンフラッシュと言われております。

こちらは、ケースバイケースですが、グリーンフラッシュは液晶パネルの故障であり画面が見えてないだけでそれ以外の機能は正常です。

そう言われても不安になりますよね…..

またこの状態でゴーストタッチなとが起こるとデータ処理消失の恐れがあります!

パスコード入力に10回失敗するとデータ消失になります。

ですので画面が見えない状態では触らず電源を落としましょう!

 

パスコード入力の回数でデータ消失は設定から変更できます。

設定アプリを開いて頂きましたらfaceIDとパスコードという項目を押して頂き1番下までスクロールするとデータ消去という項目があるのでこちらをオフにするとパスコードの一定回数の間違えでデータが消える事はないようになります。

こちらは第三者からプライバシーを守る為のセキュリティなので、 iPhoneを落とした時には有効ですが、今回みたいなゴーストタッチなどでの間違えなどがあるので難しいところですね!

まずは壊れないようにしましょう。

本日もご来店お待ちしております!

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2020-01-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動