iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone8ドックコネクタ

どうも、こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

夜になると一層冷え込みます!

最近は、ドックコネクタの故障のお問い合わせが多いです。

その中でも iPhone7が多いです

何故でしょうか??

iPhone7からドックコネクタとイヤホンジャックが一体型になったのですが、それが関係してるんでしょうか??

当店では、全機種のドックコネクタ交換対応しております!

ドックコネクタは機種によって基盤などを外したりする作業が必要になってきます。

その為自己での修理はオススメできません。

また特殊工具も必要になるので逆にコストがかかります。

1時間程度で交換可能ですので時間に余裕を持ってご来店下さい!

イヤホンが反応しない場合もこちらを交換されましたら改善されます!

水没で壊れてしまってる可能性もあります。

その場合はまた別の作業が必要になってきます。

コネクタ入口から水は入りやすいです!

水辺での使用は避けましょう。

水没してしまうと保証なども効かなくなるのでいい事がないです。

予兆としてコネクタの接触が悪い時は交換をされたほうがいいです!

その中反応しなくなり充電できなくなるのでそうなる前に対処しましょう。

それでは本日もご利用お待ちしております!

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2020-01-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動