iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 7の画面修理。

わかくさ公園目の前、夏に負けじと今日も元気に営業中!スマップル大分店です!

 

今日も大分市内は晴れ間が広がり、夏らしい空模様となりました。
8月も残り11日ということで、そろそろ夏休みもラストスパート!

しっかり夏を満喫して、後期も頑張りましょう。

 

もちろん、宿題も忘れずに!

 

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。

今回はiPhone 7の画面修理です。

ご覧の通り、割れた衝撃で画面にヒビがびっしり……
見事にバキバキになっています。

おそらく下から落ちたのでしょう、特に下部が
より酷く割れてしまっています。

 

これではiPhoneを操作するためのタッチはおろか、
表示されている画面を見るのも一苦労。

 

こんな状態でもタッチは認識するようですが、
触った端からガラスの破片が落ちてきてしまいとっても危険な状態です。

 

衝撃で使えなくなってしまった機能などがないか、まずは確認。
すべての機能が正常に動くことを確認したのち、
すぐに画面を交換いたします。

 

交換後はこちらの通り!

 

画面の割れは酷かったものの、今回も内部への影響はなかったため
画面の交換のみで綺麗に元通りに!

衝撃による内部の故障もなく、一安心です。

 

これにて修理完了!

スマップル大分店、ご利用ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-19


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動