iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

リンゴループ原因

皆さん、こんにちは!!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

お使いの iPhoneがリンゴループになったら諦めていませんか??

リンゴループになった状況にもよりますが

iOS更新中にリンゴループになった場合は、初期化が必要になります!

仮にフロントカメラが壊れておりリンゴループになった場合

壊れているパーツがついてる事により iPhoneが正常に起動できずリンゴループになってしまう事があります。

ご来店されたお客様から状況を聞いています

精密機器は予想もしない不具合も突然起きます。

壊れている原因を探すにはコネクタにヒントがあります!

軽い水没をしてしまいバイブなどのコネクタが変色してしまいこの状態でコネクタに接続されているので正常に起動できなくなる事もただあります。

実際には水没した後にリンゴループもあります。

水によってパーツが壊れたというこです。

こちらのコネクタが分かりやすいです!

腐食でコネクタがボロボロになってます。

この状態では正常に起動しないですよね……

なので壊れたパーツを交換してリンゴループ改善されたとなるのです。

最終的には初期化になるので、バックアップなどは取って置きましょう!

初期化しましたらデータを復旧する事はできません。

このような症状で困ってる場合はお気軽にご来店下さい♪

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: / / 投稿日:2020-02-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動