iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バッテリーの膨らみ

バッテリー交換最短15分でさせてもらっております!

スマップル大分店です🍎

 

設定画面からバッテリーが現在どれくらいのパフォーマンスなのかを調べることが出来るのは知っている人も多くなってきました。

修理の受付時もバッテリーの最大容量の画面を提示して渡してくる方も多いです。

最大容量が少ないと、動作が重くなることもあり、交換することはオススメです。

 

本日、バッテリー交換でお預かりしたiPhoneはバッテリーが膨らんでおりました!

バッテリーが膨らんだ所為か、液晶画面も剥離して、画面交換もしなければいけない状態でした。

膨らんだバッテリー

左のバッテリーが膨らんでいて、右は比較用に膨らんでいないバッテリーを並べています。

膨らみ度合いは触ってみるとそこまでな感じはしますが、本体に入っていると、とても圧迫していて、画面が浮きます。

バッテリーの膨らみから画面が浮いて、画面が歪んだり、液漏れすることは珍しいことではありません。

少し膨らんで、軽く画面を圧迫する程度なら、画面に白いモヤがでたりするので、そこで気付く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

バッテリーが膨張して、そのまま爆発するのでは⁈と心配されるお客様もいらっしゃいますが、基本的に爆発はしません。

ですが、発火の危険性が御座いますので、オカシイと感じたら早めにスマップル大分店までお越し下さい!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-08-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動