iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 6の画面交換。

本日も元気に営業中!スマップル大分店です!

 

大分市内今日は天気も良く、絶好のお出掛け日和となっていますね。

日曜日までは陽射しの強く、気温も高い今日のような天気が続くとのことで
海やプールへのお出掛けにはぴったりのチャンスですね!

直射日光を避けながら十分に水分補給をし、炎天下でも上手に楽しんじゃいましょう。

 

さて、今回の修理をご紹介します。

iPhone 6の画面交換です!

画面上部が割れ、そこからパネルが剥離してしまっています。

今回は画面全体から見ると割れた面積自体はそう多くなく、
比較的軽い損傷に見えますよね。

 

タッチする部分から離れていて、
画面を見るときも邪魔にならないし……とそのまま使ってしまう方も多そうです。

 

実はこういった割れ方、そのまま使うととっても危険!
最悪の場合、復旧不可能の危険性もある重要ポイントなのです。

 

右上のちょっとだけ露出している部分、ここには画面を映すための端子と
それに繋がる基盤があります。

ここに埃や湿気が侵入すると、画面表示に関わる端子がトラブルを起こしてしまい
高確率で画面が映らなくなってしまいます!

 

こういった場合、基盤の側に被害が出ることも多く
そうなっては画面交換では復旧ができないことも。

 

画面割れの面積にかかわらず、とっても危険なことがわかります。

 

今回も慎重に調査しながらの画面交換!
露出部付近のクリーニングも同時に行います。

 

 

この通り、交換後も異常なし!

 

今回は割れてからすぐのご来店だったということで、
内部に目立った劣化はありませんでした。

やはり早めの対応が肝心ですね。

 

とはいえ、なかなかすぐに持って来れない場合があるのも事実……

そういった場合は、ぜひスマップル大分店へご相談ください。

 

修理の際、内部に侵入した埃が心配……なんて場合も
ご希望に応じて、しっかりメンテナンスいたします!

 

どんな修理もお任せあれ!
iPhone修理はスマップル大分店へ♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-18


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525