iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

リンゴループ対応

どうも、スマップル大分店です🍎

本日は、 iPhone Xの画面が緑になった修理例を紹介します。

全画面緑になってしまっています。

全く操作できない状態です。

こちらを重度破損になります!

その他にタッチ不良 液漏れなど、ガラスの割れている状態にもよります。

画面全ての交換をします。

お時間結構かかると思われている方が多いですが、30分で完了でお返しです!

驚かれますが、そんな感じです。

経験があるので、圧倒的な速さがあります!

修理後はもちろん動作確認も致してますのでご安心下さい!

使用してる最中に気になる事があれば保証内にお問い合わせ下さい。

全てに保証がつくわけではなく保証外になる状態もあります。

 

次にリンゴループを紹介します!

突然リンゴループになったとご来店がありました。

水をかけたみたいな話を聞き内部を見てみると水没の反応はなくフロントカメラを外して見るとリンゴループが改善されました!

さらに新たなフロントカメラをつけ起動させるとリンゴループにならず通常に戻りました!

リンゴループの原因はフロントカメラの故障によりなっていた事がわかります!

リンゴループでお困りの方はスマップル大分店にご来店下さい。

直らない場合は初期化しないといけない可能もありますので注意しましょう!

カテゴリ:修理ブログタグ: / / 投稿日:2020-01-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動