iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

レンズ割れもすぐに修理です

iPhone修理スマップル大分店です。

以外と多い修理です。

気付いたら割れていたなど、落としたさにレンズが割れたなどあるかと思います。

レンズ修理は機種関係無しにお値段は一緒になっております。

アウトカメラなどは高額になるので、割れた後埃、レンズの破片などでカメラのレンズが傷ついてしまう恐れもありそのまま使用せずに修理されたほうがよろしいかと思います。

写真もうまく撮れなくなります。

わずかな時間ですぐ直りますよ。

 

これぐらい綺麗になります。

iPhoneで一番水が侵入しやすい箇所はドックコネクタ付近になります!

唯一穴が開いており内部に入る可能性があります。

なので見ずに落としてしまい音が出なくなった音量が小さく聞こえなくなった時もこちらに水が溜まり症状が悪化していきます。

ドック付近に水が溜まるのは何度も見た事があります。

また水没した直後に水を出すために降ったりすると水が広がり逆に悪化してしまいます!

降ったりドライヤーで乾かしたりするのはやめましょう。

ネットなどに対策などありますが、当てにせずに修理をして貰うのが一番早いです。

それでは本日もお待ちしております(^-^)

定休日無し、20時までいつでも修理できます。

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-01-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525