iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

画面が貫通して割れてしまった、、、

大分駅すぐそば!スマップル大分店です!
セントポルタ中央町に、新しいスポットができましたね。
8月15日、「コメダ珈琲」が中央町にオープンいたしました!

 

コメダ珈琲といえば、明野に1号店ができてから
ものすごい行列ができていたのを覚えています。
中央町でもそのような行列が見られるのでしょうか。

 

また、コメダ珈琲中央町店はスマップル大分店すぐ目の前!
修理の待ち時間に利用されてみてはいかがでしょうか。

 

本日の修理紹介にまいります。
今日のお客様は、iPhone6Sの画面割れ修理です。
不意に落としてしまったとき、ちょうど石に当たってしまい
画面を貫通してしまいました。。。

 

動作はしているものの、ガラスは割れて
本体の中が見えてしまっているため、非常に不便です。
というより、怪我の危険性があります!

 

不運な事故も、スマップル大分店のスタッフが
スピード修理にて対応いたします!(*´▽`*)

 

それでは30分ほどお時間をいただいて・・・・
こちらが修理後と交換したパネルの画像です!

画面左上の貫通している箇所が心配でしたが
どこにも破損は見られず、画面交換のみで修理できました!
iPhoneって頑丈なのか弱いのかよくわかりません。。。
スマップル大分店でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動