iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

基盤を傷つけないように。

iPhoneの内部の替えが効かない部品として、基盤が御座います。

データが入っている部分で、もし新しい基盤があったとして、交換したら全く別の iPhoneになってしまいます💦

その基盤は画面を取り外したら見えるところにあり、サイズも大きいです。

なので、水が入ったり、ゴミが入ったら壊れやすく、気を付けなければいけません。

 

 SE割れ

こちらの画像の iPhone SEは画面上部が欠けて、中が見えてしまっています。

見えている部分は、インカメラで使うフロントカメラや電話しているときに相手の声が出る位置のスピーカーなどになります。

 

こちらの SEはカメラやスピーカーは無事だったので、画面交換のみでしたが、欠けたあとすぐに持って来なければ、他に不具合が起きてもおかしくはない状況でした。

水が入る可能性も単純に部品が外れて無くす可能性もありますから。

練習機

また、このように画面の割れが細かく酷い場合には、ガラスの破片が内部まで入る危険性もありますので、早めの修理をオススメします。

実際、画面割れした iPhoneを修理中にこんなところにも、と思うガラスの破片があったりします。

スマップル大分店では約30分ほど頂けましたら画面交換が完了致します。大分駅や中央町での買い物の間に丁度いいと思います!

iPhone画面修理ならスマップル大分店にお任せ下さい!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-01-07


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動