iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

ゴーストの仕業

画面が割れて、タッチ操作が効かなくなったり画面が映らなくなったりして、修理に持ってこられるお客様は多いです。

その中でもゴーストタッチと呼ばれる、触ってないのに画面にタッチしている状態になる症状でお困りの方がいらっしゃいます。

このゴーストタッチが見られましたら、すぐに電源をお切りください‼️

 

なぜなら、iPhoneのロック画面で、ゴーストタッチが起こり、パスワードの入力を何度も失敗することが起こるかもしれないからです。

iPhoneのロックパスワードは10回失敗すると、データを初期化しなければ使えないようになっています。これは、盗難されて、内部の情報を守るために施されているシステムです。

iPhone永久ロック

こちらがその10回失敗した後です。

9回目までは連続での入力を防ぐため再入力まで時間でロックします。

ですが、10回失敗するとこの画面が出て、どの方法でも失敗する前に戻すことはできません。

画面に何も映らなくなるほど割れたままお預かりして、いざ画面を修理して映ったものがこの画面だとやるせないものです😢

ですので、基本的に故障したら電源は切っていただく方がよいのですが、ゴーストタッチの場合は必ず電源をお切り下さい。

スマップル大分店からのご注意でした!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-01-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動