iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6Sの画面交換

わかくさ公園目の前、ブンゴヤ本店ビル内にて営業中!スマップル大分店です!

 

本日も大分市内雲間の多い空模様で、陽射しはないものの湿度が高く
ちょっとだけ蒸す暑さでしたね。

若草公園周辺、店の前はぱらぱらと時折雨が降っているようでした。

 

向こう一週間ほどは今日までと同じような天気が続くらしく、
個人的にはとても過ごしやすく大歓迎!と喜んでいます。

 

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。

今回の修理はiPhone 6Sの画面交換……なのですが。

なかなかハードな奴が来てしまいました。

画面はまさに粉々といった具合で、
衝撃によって液晶もぐちゃぐちゃに。

 

それだけではなく、なんと本体フレームも恐ろしいことに……

 

 

こちらが横から見た様子。

あまりにも見事な曲がり具合に度肝を抜かれてしまい、
毎日様々な壊れiPhone達を見てきたにも関わらず驚きを隠せませんでした。

 

ここまで画面が粉々になってしまうほどの衝撃、
iPhone内部のどこが故障していてもおかしくありません。

 

特に、本体が大きく曲がってしまっていることで
中に挟まれている基盤に重大な障害が発生してしまう可能性が!

 

今のところはわずかに見える画面から致命的な故障ではないことが見受けられますが、
こういった状態に長く晒されていればいるほどリスクは大きくなるばかり。

さながら緊急オペの緊張感にて修理を開始します。

 

内部の部品を取り除き、まずはフレームを矯正!

長い格闘の末、無事に新しい画面がつけられるようになりました。

そしてすかさず画面の交換!

 

交換後はこの通り!

 

文章で表現するとぱぱっと終わったように見えますが、
その実かなりの長時間にわたる大手術となりました。

 

 

ちなみに、どうやってこんな状態になったのかを聞いてみたところ……

 

ポケットに入れたまま山道で転んじゃったー!とのこと。

 

あれ、想像していたよりもとっても普通?

日常に潜むクレイジーですね。

 

 

この通り、どんな修理もお任せあれ!

iPhone修理はスマップル大分店まで♪

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動