iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

割れないためにできること。

こんにちは、スマップル大分店です。

皆さんは、 iPhoneにケースを付けていますか?

iPhoneの画面のガラスはAndroidとは違い、多少割れてもタッチが効くことが多いです。

逆にAndroidは割れるとタッチが効かなくなることが多いです。その分、Androidは割れにくく、 iPhoneは割れやすい傾向にあると思います。

 

でも、画面が割れていると他の故障を誘発することもあり、何より見栄えが悪いです!

 

まず、割れないためにケースとフィルムの着用をオススメします。

フィルムを付けることで画面への小傷防止や、ブルーライトのカットまですることが出来ます。

ケースを付けることで外部からの衝撃を緩和でき、特に、フィルムでは本体の角を守りづらいため、同時に付ける必要があります。

また、女性の方は可愛いケースを付ける楽しみ方もあるので付けるメリットは多いと思います。

その他にも、手帳型ケースなら、定期券やsuicaなどカード型の物を入れて持ち歩けたり、ケースをつけることで首から下げられるようにも出来ます。

 

フィルム代やケース代は物によりはしますが、大体は画面交換代よりは安くなります。

ですので、割れないようにすることをオススメ致します。

 

また、スマップル大分店では、修理でお預かりした際には、続けて画面を故障しないようにフィルムを1000円値引きしてお貼りすることも出来ます。ケースも販売しておりますので、御来店の際にはお申し付け下さい!

 

フィルム看板

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-01-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動