iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 5Cのバッテリー交換

ただいま肉祭りで大盛り上がり中、大分駅すぐそば!スマップル大分店です1

 

さて、今回はちょっと珍しいiPhone 5Cの修理。

 

なんでも、バッテリー切れで充電しようとしたところ
充電マークが出続け、まったく立ち上がる気配がないとのこと……

 

お話を伺うと、ここ数カ月はずっとバッテリーの持ちが悪く
普段使いでもモバイルバッテリーが必須になってしまう程だったといいます。

 

使用期間も3年近くということで、バッテリーがヘタってしまっている可能性大ですね!

 

 

これを機に買い替えようかとも考えたようですが、
どうやらバックアップを取っていなかったらしく大ピンチ……!

 

ぎゃー!と叫んでしまいたいところですが、気持ちはわかります。
誰も自分のiPhoneが突然使えなくなるなんて思いませんもんね。

 

 

ですが心配ご無用、こんな時のために私たちがいるのです。
そのお悩み、スピード修理にてすぐに解決いたします!

 

まずはお預かりし、こちらでも充電をチェック。
数分待つも、確かに起き上がる様子はありません。

 

続いて、バッテリーがヘタっているのはほぼ間違いなさそうですが
ドックコネクタ部分にも異常がないかしっかり確認します。

ごくごく稀にですが、こういったときどっちもダメになってるなんてことも……

 

今回はバッテリーのみの交換で改善できそうなので、そのままバッテリー交換。

 

うんともすんとも言わなかったiPhone 5Cがパチリと復活!

無事に立ち上がったので、
交換後のバッテリーが正常に増減しているかを確認しお客様へ。

 

これにて修理完了!

 

誰にだって起こりえる突然のトラブル。
iPhone修理のプロフェッショナル、スマップルにどうぞお任せあれ♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525