iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バッテリー交換

スマップル大分店です!

バッテリー交換修理の受付時、症状をお尋ねしますが、バッテリーが膨らんで画面を押し出しているなど、目に見えるものじゃないと、感覚(なんか充電が溜まりづらいなど)でしかお伝えできませんよね。

実は、iOS11.3以降の iPhoneならば設定からバッテリーの状態を確認することができます。

 

先日持ち込まれました iPhoneは、バッテリー交換を希望されていましたので、設定画面から状態を確認しました。

 iPhoneバッテリー交換前

最大容量の横の数値で新品の状態から見て何%かとわかります。

新しいバッテリーと交換です。

バッテリー交換修理後

こちらが交換後になります。

最大容量が100%になっているので新品同然の充電ができます!

 

充電が少なくなると動作がカクついたり、重くなる経験をしたことはありませんか?

充電が少ない時に重くなるのは iPhoneのシステム上、急なシャットダウンを防ぐための現象です。

最大容量が少ないと、この現象が起こり易くなるので、快適に iPhoneを使うことが出来ません。

 

ただこまめに充電をしないといけなくなるだけではないので、少しでも違和感を感じたらバッテリー交換をオススメ致します!

 

スマップル大分店ではバッテリー交換を最短15 分で、即日お返しできます。是非とも御来店下さい🍎

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-08-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動