iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

故障したと思ったら

新年から iPhoneの修理が止まりません!

スマップル大分店です。

 

年末年始で帰省される方も多く、初詣や初売りに出掛けて、人混みに揉まれて…故障。

そんな方も少なくありません💦

 

もちろん、衝撃が加えられて画面が割れることもございますし、衝撃がなくともゆっくり圧力がかかる事で液漏れを起こすことがあります。

 

また、厄介な故障と言えば水没です。

水没した瞬間に基盤に過電流が流れてショートし一切動作しなくなったり、中に水が入ったものの電源が付いて動作するから、といって使っていたら壊れるものもあります。

水中に落とすだけではなく、多量の飛沫や蒸気などでも内部に水分が侵入してくることがございます。

 

何かおかしいと思ったり、明らかに水没させてしまったら電源をお切り頂き、スマップル大分店までお持ち下さい。

水没されたり、故障されたまま御使用されますと、基盤にまで故障が伝播する恐れがございます。

 

(ちなみに、基盤は人間で例えると脳みたいなものなので、換えは効きません。)

 

参考までに先日、水没で持ち込まれました iPhoneの画像になります。

水没、焦げ

右下が黒くなっているのがわかると思います。

これは水没したあとに大丈夫かどうか確認するため電源をいれ、その時にショートして焦げてしまったという状況です。

こうなってしまうと、復旧の望みは薄くなってしまいます。

急に倒れた人を揺さぶったりしてはいけないのと一緒で、 iPhoneも異常が見られたら、弄らずに当店までご来店ください。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-01-04


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動