iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6の画面交換。

スマップル大分店は年中無休!お盆も祝日も元気に営業中です!

 

ここ数日は陽射しも控えめで、とても涼しく過ごしやすい天気となっています。

例年に比べ長い休みとなったお盆休みもそろそろ終わり。
過ごし方は様々にせよ、充実した時間を送れたのではないでしょうか。

 

 

さて、今回の修理をご紹介いたします。

 

今回の修理は、どうやらiPhone 6の画面のようですが……

画面全体が見事にバキバキに!

液晶は潰れてしまって何も見えず、
上を見てみるとカメラにイヤスピーカー、下部分も
ホームボタンが丸見えになっています。

 

写真からはわかりませんが、フレームもかなり歪んでいる状態で
納得のコナゴナ感です……

 

今回はすでに内部が露出しているということで破損した部分と、それに加え
上下に付随しているパーツの機能に影響が出ている可能性がとても高いです。

 

特にホームボタン、近接センサー周辺は赤信号!

 

これらの部分に影響がないかを調査するためにも、まずは画面を交換します。

 

交換後の画面はこちら!

 

無事に画面が映るようになったので、
近接センサーやカメラ、ホームボタンなど隅々にわたって入念にチェック。

 

幸いほかの部分に影響は無く、そのままでお返しできそうです!

iPhoneって、本当に頑丈ですね……

 

次はこんなことにならないように、と当店自慢の強化フィルムも購入。
これできっと大丈夫ですね!

 

スマップル大分店、ご利用ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 650
ページのトップへ移動