iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

31日まで営業中です

どうも、スマップル大分店です🍎

寒い日が続いていますが、雪は降らない焦ったさがありますね!

今回紹介の iPhoneは、落とした時に発生しがちなカラフルな線が浮き出ています。

 iPhone8修理前

 

30分もあればこのように綺麗になります!

修理後フィルムも貼り、お返しとなりました。

当店のフィルムは衝撃吸収しますので割れにくいです!

フィルムを貼られていても割れる方は恐らく角から、衝撃を与えられたのだと思います。

角はフィルムの外なので、スマホケースなどで保護してあげて下さい。

ですが、フィルムは小傷などからも守ってくれますし、割れないための対策としては一番手軽です!

 iPhone8修理後

iPhoneX系をお使いの方ならわかるかと思いますが、全面フィルムだと、端が浮く,埃がたまる,スワイプする際指に引っかかる,など問題があります!

また、後々、端から空気など入り剥がれやすい特徴もあるため、オススメしておりません。

 

スマップル大分店では、画面修理される方に割引でフィルムお貼りしており、剥がれても貼り直しする保証をしてますので是非お申し付け下さい。

 

酷く画面を損傷しましても、当店までお越し下さい。

液漏れ

この状態でも30分で綺麗な状態に戻します!

画面が映らなくなって、泣く泣く新しい iPhoneに買い換えるならば、一度、当店をご利用下さい。

 

大晦日まで休まず営業しておりますのでご来店下さい🍎

お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2019-12-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動