iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone防水テープ

おはようございます🍎

清々しい朝ですね!!

出勤中朝から人が多く賑やかだと思いました笑

 

今日もiPhone修理を紹介します。

こちらが iPhone7から貼られている防水テープになります!

防水テープと言っても iPhoneは耐水なので違いますけどね、、、?

機種によって形サイズもバラバラですが当店ではバッテリー交換など、一度開ける作業をしましたら古い防水テープを取り新たに新しい防水テープを貼っております!

なので修理後に耐水性能が低くなる事は御座いません。

古い機種などには元から貼られていません。

全機種ではないです!

お客様からも聞かれる事があるので紹介します。

このように機種によってお貼りしております

中には兼用できるテープもあります!

 

 

 

このように修理後はしっかり防水テープをお貼りしてるのでご安心下さい!

たまに安い店は防水テープなど貼らないなど言われてる方もいますが、恐らく貼らない店舗は無いかと思います。

iPhone修理で雑な修理は御座いません。

雑な修理をしてる時点で修理中に壊れてしまうのでそれが精密機器という物です!

こちらがバッテリー交換の際に貼っている作業をしている所になります!

この青を剥がしましたら縁に沿って防水テープが貼られる仕組みです。

iPhone7

このように作業はしっかりしております!

本日も20時まで営業中です🍎

 

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2019-12-25


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動