iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

修理後の保証は3ヶ月あります

どうも、スマップル大分店です🍎

クリスマスですが仕事頑張りましょう!

今日は、修理後を紹介します!

修理後に壊れたなど言われるお客様もいますがパスコードで確認をしてます。

また某店舗ではネジがバラバラなど何かと言われてますが当店で修理されたお客様がすぐ壊れた場合保証が3ヶ月あるにもかかわらず他店にお金を払い修理する事がまず珍しいです!

faceIDもお返し後に確認して頂いてるので故障したという事案はないですね😁

全て動作確認等しましてからの修理なので良く確認しましょう!

iPhone X系などネジ間違える程数もないです

プレートがついてる状態で見せて欲しいです

さぁここからは iPhone修理を紹介します!

画面半分が液晶の故障でこの状態です。

この状態でもデータは残っているんです!

壊れてしまったてもデータが消える事は無く事実取り出せなくなったということです。

 

水没の場合は、電源がつかない限りデータは取り出せないです。

電源がつかない状態で取り出してと言われるお客さんもいますができません。

まずは水没した場合は水没復旧です!

 

30分もあればこのように綺麗になります。

水没復旧も使えるようになります。

必ず直る事は無いので気を付けましょう!

本日も営業しております✨

 

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2019-12-25


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動