iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

faceID touch ID壊れてしまうと…

どうも、こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です♪

今日は、花火があるみたいですけど雨なので残念ですね💦💦

iPhoneで唯一修理できないパーツがあります

ホームボタン、faceIDです!

こちらは壊れてしまうと変えが効かないです

なので一度壊れてしまうとお金、時間もかかってしまうので日頃から気をつけましょう

水没も保証対象外になるので高額になります!

水没は内部を確認するとわかるので嘘がつかないです。

このように赤く反応し水没した事がわかります。

基盤、画面どちらも確認できます!

 

 

水没はお風呂に持ち込み湯煙でも起こる事もあります。

防水と思い洗う人もいますがやめましょう!

 

SEホームボタン効かないといこうことでご来店ありました。

 

中を確認してみると、このように切れておりました。

この状態で効かないのは当然ですよね!

ホームボタン修理をする際はtouch IDは使えなくなるのでそれで大丈夫でしたら修理となります。

touch IDは修理できないので壊れてしまうと使えなくなります。

 

 

touch IDが使えなくなると不便になりますよね。

touch ID以外は問題なく使えるようになります!

 

まだ雨ですがご来店お待ちしております🍎

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / / 投稿日:2019-12-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動