iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iOS更新前に確認する事

どうも、スマップル大分店です♪

 

今回は、簡単に不具合の説明をさせていただきます。

 

バッテリーの寿命はご存知ですか??

使用の仕方でも前後しますが2年が目安です

充電中に長時間使用したり、 iPhoneが熱くなるまで使用したりする方は寿命が短くなります。

充電中は触らないよにしてあげると長持ちになります。

バッテリーの劣化が進むと突然のシャットダウン、酷くなると半日持たない場合もあります。

また、膨張して電源がつかなくなってしまう事もあり、その時はバッテリー交換が必要になります!

膨張したバッテリーは発火する恐れもあるのでむやみに圧をかけたり無理矢理潰す事はやめましょう。

 

バッテリー交換自体は15分で終わりますのでバックアップなど取る必要も御座いません。

誰でも気軽にご来店していただき修理できますよ!

基本的に各修理でデータそのままお返しです

 

また、リンゴループの場合は初期化して使用して頂くかお客様に決めて頂きます。

初期化しないでリンゴループが治る確率は低いです。

iOS更新中にリンゴループになる事が多いです。

 

ストレージの空きがない、Wi-Fiが切れてしまったなど、更新を強制的に中断されることで起こりますのでiOS更新前にストレージの空きなど確認しましょう。

 

経年劣化やWi-Fi切れでのリンゴループなど、対策の術がないものもございますが、故障は他の故障を呼ぶことになりますので、不具合に気づいた時に修理することが大事です。

 

スマップル大分店は、営業時間10時〜20時で、予約せずとも、飛び込み大歓迎でございます。ご来店お待ちしております。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-08-14


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動