iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 6を自分で修理して……?

猛暑の中でも元気に営業!若草公園の噴水が恋しいスマップル大分店です。

 

 

まだまだ連日暑い日が続き、毎朝出勤前の陽射しに心折れそうになる今日この頃。

この時期は川やプールなどなど、水場が恋しくなりますね。

 

なんでも今日は耶馬渓アクアパーク周辺にて、耶馬渓湖畔まつりが開催されているとのこと。

湖面遊覧での水上スポーツのデモンストレーション等、気になるイベントが満載なのですが
個人的に気になるのが「波田陽区」のライブ。

現役で活動していたんですね……

 

旬が過ぎた芸人がこうして活動しているのを見ると、なんだか元気が出ますよね。

 

さて、今回の修理をご紹介いたします。

 

こちらはiPhone 6の液晶不具合……なのですが。

 

なんと外側、ホームボタンともに白いiPhoneに黒いパネルが!

 

どうやら、ご自身で画面の交換を行ったところ
このように映らなくなってしまったとのこと。

 

電子機器の分解は男のロマン!
気持ちはとっても理解できるだけに、元に戻してあげたいところ。

 

とはいえ状況が状況だけに、内部に問題がある可能性があり
画面の交換では改善できない場合も……

特に基盤側のコネクタが潰れていたりすると、修復不可能と判断せざるを得ません。

 

その旨を説明させていただき、さっそく内部をチェック。

どうやら今回は液晶が故障しているのみで、他の部位に被害は無さそうです。

 

 

このまま画面を交換しちゃいましょう!

 

ということで、交換後の画面はこちら。

 

液晶もしっかり映るようになり、ついでにパネルの色も白へ元通り。

自己責任とはいえ、iPhoneを修理しようとして再起不能に……
なんて事にならずひと安心です。

 

自己修理にはこのようにリスクがあり、専門的な技術も必要となります。
修理の際は各種割引サービスもありますので、お困りの際は
是非当店へご相談ください!

 

スマップル大分店からでした♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525