iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

液晶の故障ですよ!

液晶の不具合で持ってこられる方は多いです。

画面割れしてなくとも内部の液晶が破損することもあり、縦に線が入ったり、砂嵐みたいなノイズっぽいものが写ったりします。

重度破損の典型は液漏れですね。

 iPhoneⅩ液漏れ

こんな感じに黒く墨汁を垂らしたようになるのが液漏れです。

 

先日、修理しました、 iPhone8も液晶の不具合でしたが、

 iPhone8修理前

 

一見すると、オシャレな待ち受けに見えますよね笑。緑の楕円のシミと白い白線は液晶の故障となっております。

結構珍しい液晶の故障でしたが、もちろんスマップル大分店の手にかかれば、

 iPhone8修理後

この通り、横断歩道は撤去されます!

 

画面の破損もそうですが、液晶周りの不具合,故障は必ずしも強い衝撃(落としたり)から引き起こされるものとは限りません!

 

iPhoneも6以降は薄めの設計をしているため、お尻のポケットに入れる方もいらっしゃります。

そのまま椅子に座って、一気に割れるほど画面は弱くはありませんが、長く圧力がかかることで、画面は割れず、液晶だけが曲がって故障するという構図です。

カバンの中でも同じようなことが起こる場合もあります。

画面周りに故障を起こさないための対処は、実は落とさないようにするだけじゃないんです。

 

それでも iPhoneは精密機械ですから、壊れるときは壊れます。

そんな時はいつでもスマップル大分店へお持ち込み下さい!

予約無しのご来店も大歓迎です!

SMAPPLE大分店前

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-12-19


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動