iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6の画面交換

 

ついこの間夏休みに入ったかと思えばもうお盆休み。

時間が経つのがとても早く感じますね。

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理には十分お気をつけください。

 

夏休みといえば、休みもそろそろ折り返し。

学生のみなさん、夏休みの宿題は放置しちゃダメですよー!
夏休みはまだまだ半分切ったばかり。
まったく手を付けてないなんて子も、今から始めれば余裕のはず……!

夏の思い出をいいものにするためにも、応援しています。

 

 

さて、今回の修理をご紹介いたします。

こちらはiPhone 6の画面交換です。

 

主に左上部分がバッキバキに……

フィルムに耐衝撃性があるものだったのか
割れの深さはかなり深いにもかかわらず、左側面や
上部分の保護されていない部分以外は損傷が抑えられています。

 

逆に、保護されていない部分に関してはかなり酷い損傷に。
フィルムを貼っていない状態で落としてしまっていたら、
きっと画面全体がこのような状態になっていたに違いありません。

 

画面以外の部分は正常に動作しているということなので、
まずは画面を交換し再度点検いたします。

交換後の画面はこの通り。

 

点検の結果、動作には異常無し!
画面装着の際、本体に若干の歪みがあったのでそちらだけ矯正してお返しいたしました。

 

修理後の画面にお客様も大満足♪

スマップル大分店、ご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動