iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6Plusの画面交換。

大分駅から徒歩5分、ブンゴヤ本店ビル1階にて営業中のスマップル大分店です。

 

祝日からの土曜日ということで、お仕事によってはすでにお盆休みとなっている所も多いはず。

例年よりも長期の6連休!ということで、家族揃っての実家へ帰省や
旅行などにもぴったりですね。

 

お盆の中日までは晴天が続くようなので、海や山へのお出掛けも
今がチャンスですよ~!

 

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。

今回はiPhone 6Plusの画面交換です。

 

 

どうやら右上の部分から落としてしまったようで、
落ちた部分の内部が露出してしまっています。

 

落とした際の衝撃によって映像が乱れてしまい、
こうなっては何が映っているのかまったくわかりません。
液晶が使い物にならない状態のようです。

 

外から見るだけでもはっきりとわかる通り、
落下したときはとても大きな衝撃がiPhone本体へ。

ガラス、液晶パネル以外の部分への影響がとても心配です……

 

特に、内部が見えるようになってしまっている右上部分。
アウトカメラのパーツが露出しています。

 

このすぐ近くには、画面を映すためのケーブル等が……

この周辺部分が損傷してしまうと、今回の故障のように
画面がうまく映らなくなったり、カメラが使えなくなってしまったり
といった症状が出てしまいます。

 

今回のようなケースでは作業中に損傷させてしまわないよう、
普段により一層慎重作業いたします。

まず画面交換を行い、正常に動くかどうかを確認!

 

交換後の画面がこちらとなります。

点検の結果、幸いほかの部位に異常はなく
新品同様の姿に戻ることができました!

 

ピカピカの画面にとっても喜んでいただけた様子で、こちらもとっても嬉しくなります。

スマップル大分店、今回もご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動