iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone XS水没

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

今日も iPhone修理を紹介していきます✨

インフルエンザが流行ってるみたいですね

本日はXS水没のご来店がありました!!

電源はついてるけど液晶が映らない状態でした。

中を確認すると水が溜まっており完全に画面が水没してしまっている状態でした。

水に触れると赤になってしまうテープです!

こちらで水没の判断をします。

がっつり水没です笑

今朝水没してしまったみたいなので、早い修理にらなるので、復旧率は高いです!

コネクタなどがふっしょくしてしまう前に修理するのがポイントですね。

海、水では全然同じ水没でもちがうので、海はやはりほんとにすぐ錆びます、、、

復旧しない限りはデータは取り出せないので気を付けましょう!!

また復旧してもバッテリー残量がたまらないなどもありますので水没をしてしまうと何が起こるかわからないので気をつけましょう。

水没してしまうとバッテリーまで壊れてる可能性が高いので気をつけましょう。

これから年末に向けて人が多くなるので、早めに修理しましょう!!

 

20時まで空いたますのでお任せ下さい。

お困りでしたらすぐにスマップル大分店にお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / / 投稿日:2019-12-13


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動