iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

指紋認証 face ID壊れてしまうと?

どうも、スマップル大分店です

たまにお問い合わせでありますが、

落とした際にスリープボタンが凹んでしまい使えなくなってしまった。また押した状態になってしまったなどあります!

こうなった場合は、ボタンの交換が必要です

スリープボタンがかってに押されると電源が落ちたりします。

重度の場合コネクタまで交換しないといけないです。

 

ケースをつければ直で当たる事はないので大丈夫かと思いますが、なるべくつけましょう

私はカバー無しで使うタイプなので、カバーつけない理由はわかりますが、iPhone Xなどまだ修理は高いので、余分な出費を減らしましょう!!

またボリュームボタンも陥没してしまう事もあるので気を付けましょう!

どれも重要なパーツなので、ケースなどで守りましょう( ´ ▽ ` )

こちらはiPhone Xのイヤスピーカーとface IDが内蔵してるパーツになります。

こちらは壊れてしまうとface IDが使えなくなります。指紋認証と同じです!

また通話中相手の声も聞こえなくなります。

iPhoneにとって凄く重要なパーツです。

指紋認証、face IDは壊れたパーツを修理したら直る機能では無いので、壊れた際は手間と時間がかかります。

1番は大切に使いましょう!!

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-02-09


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525