iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

水没は時間との勝負

みなさん、こんにちは♪

iPhone修理スマップル大分店です♨️

iPhone11.proなど新型が出たばかりですが、 SE2などの情報が絶えないです

元々あの形は人気がありましたからわかります!

来年には発売があるなど様々な意見がネット上で見かけますが、出るならそれはいい事ですね!

買わない方もどんな物なのかと気になると思います。

こちらは水没したiPhoneです!

水がバッテリーの上にまだ残っております。

他の箇所にも激しくかかっていますので、電源も完全につかない状態です!

コネクタのふっしょくしているまでは進んで無かったので、大丈夫と思いますがすぐに修理してきいます!

基盤全体を綺麗にしないといけないので取り外します。

 

取り外しましたら精製水などで綺麗にして、その後アルコールでやり、完全に水分を飛ばすまで乾かす形になりますね!

1番のポイントは水没してからどれぐらいでご来店されるかですね。

その期間によって内部のふっしょく具合は大分変わってきます。

水没後の使用も、いつ不具合が起きてもおかしく無いですが、水没復旧してからの操作なら問題無いので、一度したほうがいいですよ

お時間3時間程度なので時間に余裕を持ちご来店されましょう♫

カテゴリ:お役立ち情報タグ: / / 投稿日:2020-08-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動