iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6SPの画面修理です♪

スマップル大分店で行った修理を紹介いたします。
お客様がお持ちになったのはiPhone6SPlus。
フリントパネルのガラスが割れてしまっています。

歩いているときに落としてしまったそうです。
たった一度落としただけで、ここまで割れてしまいました。

 

iPhone6SPlusは、画面サイズが5.5インチと大きいのが特徴です。
手に持った時は、数字以上にその大きさを感じます。
大きな液晶は、写真や動画を見るときにとても快適です。

 

iPhone6以降に発表されたシリーズは薄くなっており
衝撃が伝わりやすく、画面が簡単に割れてしまいます。
圧迫にも弱く、ポケットに入れているといつの間にか割れていた
ということもしばしば。

 

5.5インチサイズになると、かなり大きいので
思った以上に落としやすくなります。
大きいサイズは取り扱いに注意しましょう!

 

それでは、こちらのiPhone6SPlusを修理していきます。
割れてしまった画面を新品に交換しましょう!

 

こちらが修理後の画像です。

バキバキの画面がツルツルピカピカに!
新品同様の見た目に早変わりです!
強化保護フィルムも1000円引きのサービス♪
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動