iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

防水ではなくiPhoneは耐水です

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

 

当店は画面修理された方はフィルムが1000円OFFで貼り付けできます。

光沢フィルム、ガラス、全面ガラスフィルムの種類があります!

画面を綺麗にしたついでにフィルムも貼っていきましょう(^.^)

帰り道に割った人などいましたので気をつけましょう✨

ここで皆さんに質問です。

この赤色は何を示しているでしょうか??

ブログでも紹介してきました!

 

 

 

 

 

正解は、水没をしている事がわかります。

 

水没の端末はいつ不具合を起こすかわからないので当店の修理後の保証は無しとなります!

水没しても電源などついた状態で画面が映らないなどあります。

水没も色々ありますが、基本的に水が入った以上、電源ついてようが、つかないようが水没復旧作業をします。

画面交換のみで映ったとしても、水を取り除かないとまた突然映らなくなります。

倍お金がかかる事になります!

なので、一度で綺麗になるようにオススメしております。

水没などはAppleの保証なども適用外となるので気をつけましょう。

 

防水だと思って風呂場で使ってたら使えなくなったというお客さんが多いです。

耐水と防水は全然違います!

iPhone内部に貼られてるのはシール式のパッキンなので水は完全に塞がないですよ。

お風呂場などで使用注意ですよ

本日も20時まで営業しております。

お待ちしております!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: / / 投稿日:2019-11-18


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動