iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneを使う上で気をつけたいこと

スマップル大分店です!

 

今回はiPhoneを使用する上で気をつけたいことをブログに書きたいと思います!

 

・常に電源をつけたままにしている

電源は電池が切れてしまわない限りずっとつけたままに、している方が大半ではないでしょうか?
appleサポートにも電源を定期的に消せば電池持ちの改善に繋がるとも書いてますので結果的にiPhoneを長持ちさせる結果になります。

 

・Wi-FiやBluetoothを常に有効にしている

 

どちらかというとWi-Fiが電池の消費が多いと言われています。Wi-Fiを有効化すると接続できるスポットを常に探すことになり、電池の消費に繋がります。
使うつもりのないWi-Fiに繋がってイラッとされた方もいるのではないでしょうか?
用がなければコントロールセンターからWi-Fi無効にしててもいいかもしれませんね。

 

 

・寒暖差があるとこでの使用をしていないか?

 

 

iPhoneに限った話ではありませんが、電子機器に猛暑や極寒は良くありません。

 

iPhoneは0から35度の環境で良く動作しますので屋外などで使用される際のiPhoneの使用方法を間違えると結果的にiPhone故障ということに繋がります。

 

長く使えるように十分注意したいですね!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2019-11-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動