iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

突然のシャットダウンなどの原因

皆さん、こんにちは!!

iPhone修理スマップル大分店です(^ν^)

お昼は過ごしやすい気温ですね!!

スマップル大分店はいつでも画面在庫がありいつご来店されてもすぐに修理可能ですよ!

その他にもバッテリーなども常時あります!

画面、バッテリー交換同時にできちゃいます

古い機種をお使いの方はこれからも使うのであればまとめて交換されたほうがいいですよ。

バッテリー交換のタイミングとしましては

寿命が2年程度となっております!!

また合図としましては、膨張、バッテリーの持ちが悪い、突然シャットダウンなど、色々不具合が訪れます。

これに当てはまる方はバッテリー交換を早めにしたほうがいいですよ!

膨張は画面がこのように押し上がるのですぐ分かるとかと思います。

外したバッテリーはこのように膨らんでいます。

圧などをかけると破裂するので気を付けましょう🙌

3DS

あらゆる物にいているバッテリーは膨張します。

バッテリーが原因で電源がつかない状態になっていました。

バッテリーは本体にとって大事なので異変がある際はすぐに交換しましょう!

お時間も15分程度で気軽に修理できますよ(^ν^)

さらにフィルムなども一緒にお貼りすることも可能ですので、フィルムもオススメですよ!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-11-11


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動