iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6水没復旧

おはようございます☀

iPhone修理専門店スマップル大分です🍎

本日は、トリニータの試合がありますね😁

最近バッテリー交換などが大変多くなっております!

皆さんが、お使いのiPhoneは大丈夫でしょうか?

バッテリーの減りの速さを感じたりしませんか?

する場合は、バッテリー交換をしましょう!

今日は、iPhone6水没を紹介します。

お風呂場で使用中、湯船に落としてしまい、液晶がもやもやし始め、すぐに電源がつかなくなってしまったということです。

水没して2日ぐらい経過してるという事で、復旧するか心配ですが、頑張りましょう👌

こちらが基盤を外した直後です。

中を見てみると、水などの痕跡はないですが、完全に基盤に水の反応がありました!

こちらで基盤まで水がいったことがわかります。

基盤↓↓↓

iPhone6水没

まずは基盤についた不純物を取り綺麗にする作業をします。

その後に画面、バッテリーを確認しまして、OKであれば全て取り付け起動するか確認致します。

基盤は完全に乾かしてつけないと意味がないので、水没復旧のお時間は3時間頂いております。

また復旧した場合はデータもそのままの状態なので、以前と一緒です!

水没した事によってデータなどは消えないので、水没復旧する価値はありますよ!

水没、その他もスマップル大分店にお任せ下さい(^ν^)

本日も20時まで営業中です。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-11-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動