iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iOSをアップデートする利点

皆さんこんにちは!iPhone修理のスマップル大分店です🍎

 

皆さんはiOSのアップデートはやっていますか?

iOSは新しいバージョンにすることで様々な利点があります。今回はiOSをアップデートをする利点を紹介します!

 

 

新たな機能が追加される

アップデートにおける一番の利点といえるのが機能の追加です。

iOS11ではバッテリーの最大容量が確認出来るように、iOS12ではスクリーンタイム機能の実装、iOS13ではダークモードが実装などiPhoneをより便利に使うことが出来る機能が追加されてきました。

またシステム面だけでなく標準アプリの仕様の改善、新機能の追加など様々な部分で追加、改善が行われます。

 

動作が最適化される

アップデートをすることでiPhoneの動作にも影響があります。

iPhone本体や標準アプリが最適化され各機能や標準アプリが快適になったり、バッテリーの消費が軽減されたりと使い勝手も改善されます。

 

バグが修正される

システムの変更や追加をする為か新たな不具合が起きてしまう事もあります。

特に大規模なアップデート後などは不具合が起きやすいのですが、これらもアップデートをすることで改善することが出来ます。

 

 

このようにiOSのアップデートは様々な利点があります。

一方で古いアプリは最新のバージョンにしてしまうと起動できなくなる場合があったり、大きなアップデート後は不具合が起きやすいなどあるのでご自身の使い方に応じてアップデートするか決めましょう。

すぐにはアップデートはせずにアプリが最新のバージョンに対応してから、バグが修正されてからアップデートをするというのも一つの手です。

後でアップデートをしたい時は自動アップデートをオフにすることを忘れないように設定しておきましょう!

 

以上、iOSのアップデートについてでした!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-03-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動