iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

音楽の音量を自動調整してくれる機能を紹介

皆さんこんにちは!iPhone修理のスマップル大分店です🍎

 

皆さんはiPhoneで音楽を聴いているとき、曲によって音量が違って違和感がある時はありませんか?

iPhoneのミュージックアプリには音量を自動で調整してくれる機能が付いています。今回は自動調整機能をご紹介します!

 

 

自動調整の設定方法

まずは設定アプリを開きます。

画面を下にスクロールすると「ミュージック」とあるのでこれを開きます。

ミュージックを開くと画面の下に「再生」という欄の中に「音量を自動調整」とあるのでこれをオンにしましょう。

 

これで設定は以上になります!

 

また自動調整の上にある「音量制限」を設定する事で、設定した以上の音量から上がらないようにできます。

こちらも設定は簡単で、音量制限をタップして最大音量のバーが表示されるので好きなところに調節する事で設定出来ます!

 

 

普段からiPhoneで音楽を聴く人にとって音量が曲ごとに違うのはとてもストレスになると思います。

そんな時は是非自動調整機能を使ってみてください!いちいち曲ごとに音量を変えていた面倒な思いをしなくてすみますよ!

 

以上、iPhoneのミュージックアプリで出来る音楽の自動調整でした!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-03-11


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動