iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

削除した写真を復元する方法

皆さんこんにちは!iPhone修理のスマップル大分店です🍎

 

皆さんはiPhoneで写真を撮影していますか?

年々高性能になっていくiPhoneのカメラですが、せっかく撮った写真を誤って削除してしまった経験をした事がある方もいると思います。

 

実はiPhoneは写真を削除しても30日間はデータ内に保存されているので消してすぐなら元に戻すことが出来ます!

今回はその方法をご紹介します!

 

 

一度消した写真を戻す方法

iPhoneで撮影した写真は「写真アプリ」に保管されます。アプリを起動するとまず出てくる画面が「アルバム」です。アルバムを下にスクロールすると「最近削除した項目」とあるはずです。

最近削除した項目を開くと過去に削除した写真が入っています。元に戻したい写真を選択しましょう。

写真を選択すると画面下に「削除」と「復元」とあるはずです。今回は戻したいので「復元」をタップしましょう。

「写真を復元」と「キャンセル」の2択が表示されるので「写真を復元」をタップします。これで写真は復元されてカメラロール内に移動しています。

 

 

この手順で消した写真を復元することが出来ます!

ちなみに復元ではなく削除をタップすることでその写真を完全に削除することが出来ます。写真を元に戻したい時、今すぐに消したい時はまずアルバム内にある「最近削除した項目」を確認しましょう。

以上、削除した写真の復元方法の紹介でした!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-03-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動